2009年04月23日

初めて私にぴったりの靴を見つけました

昨日 鳥飼にある靴のお店に足を運びましたface02

そのお店は完全予約のお店で、一足の靴を購入するのに
たっぷりと時間をかけて店主と色んな話をしながら
選ぶと言う、ちょっと贅沢な感じがする空間ですicon97

まず自分の足のサイズを計って貰って
それからお店の方が私の足にぴったりな靴を選んでくれるのです。

今まで私は靴に関して とっても無頓着で 
サイズが合っていて特に足が痛くなければ大丈夫だと思っていたのですが、
これからは靴に対する意識も変わって来ました。

ちょっと贅沢な選択だったかもしれないけれど
このお店で買った靴を大事にして行きたいと思いますface02







Posted by トロピカルウーマン at 22:31│Comments(1)
この記事へのコメント
靴屋さんで完全予約っていうのはスゴイですね!靴にこだわりのある方には持ってこいですね☆
Posted by 自動登録リンク集「みらいリンク」 at 2010年07月26日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。